大田原婚活支援事業2023 
   チラシダウンロード(pdfファイル)
 <年齢等の参加条件がありますので、下記の要項をご確認ください>
※先着順(はじめての方優先) 定員に達しましたら締め切らせていただきます
 ◆TEL・FAXでのお申し込みは 月曜日〜金曜日(土日祝日を除く)/8:30〜17:00 ※9月1日(金)より受付開始
    TEL0287-22-2273/FAX0287-22-7643
◆E-MAIL/deai@ohtawaracci.or.jp 
 10月9日〜明けの明星編〜の男性は、15名定員(キャンセル待ち若干名)に達してしまったため、受付を終了いたします。

◆ご連絡内容(下記の内容すべてご記入ください)
 ・お名前(ふりがな)
 ・性別
 ・生年月日
 ・住所(案内書を送付いたします)
 ・メールアドレス
 ・携帯電話番号
 ・勤務先(男性のみ)
 ・結婚歴の有無
 ・過去の本事業への参加の有無
 ・参加する日にち(何れか1日のみ)
 ・セミナー参加の有無(男性のみ)
◆お申し込みは、11/18・11/25のいずれか1つのみのお申し込みが可能です。
◆先着順 定員に達しましたら申し込みを締め切らせていただきます。※はじめて本事業に参加される方優先。
◆募集定員に達した場合は、各回とも若干名のキャンセル待ちとして受付いたします。
◆案内書は、お申込み後参加者様へ随時郵送いたします。 
◆チラシダウンロードはこちらから>> チラシダウンロード(pdfファイル)  
  
注意事項
◆お申込み後、参加決定いたしましたら、参加者案内並びに参加費用振込案内を送付いたしますので、所定の期日にお振込みをお願いいたします。
◆案内書以外のご連絡は、お申し込みのメールアドレスへご案内いたしますので、必ずメールアドレスをご記入の上お申し込みください 
◆迷惑メール設定をしている方は、deai@ohtawaracci.or.jpからのメールが受信できるよう設定をお願いします。 
◆定員になり次第お申し込みを締め切らせていただきます 
◆所定の期日内にお振り込みいただけない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合もあります。
◆但し、主催者側の都合で中止になった場合は、料金は全額返金いたします。
◆ご参加の際は、普段着、ラフな服装でOKです。
◆開催時間は運営上多少変更する場合もあります。
◆本事業にはじめて参加される方を優先とさせていただきます。【過去の本事業に参加経験のある方については実施日の2週間前までに参加の可否を連絡します】
 
主催及び協力施設・企業
主催:大田原婚活支援事業2023実行委員会(大田原商工会議所/黒羽商工会/湯津上商工会/佐久山商興会)
共催:栃木県なかがわ水遊園  とちぎ未来クラブ
協力施設:ヒカリノカフェ/トコトコおおたわら/多肉園おひさま 他 
  
   
大田原商工会議所 婚活支援事業担当 植木 まで